忍者ブログ

志賀煎餅の大自然農園

南部せんべいドットコムの農園通信

[PR]

2024/05/03(Fri)20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「自然農園」冬季閉園のおしらせ

2008/11/28(Fri)11:48

いよいよ長く寒い冬の到来となりました。
もう農園も、に覆われています。


車が入れません・・・

081126_1.jpg





ここから500m歩きです(・_・;)






081126_2.jpg







下から見上げたところです。(私の黒い車が見えますか?)


081126_3.jpg





やっと着いたら一面真っ白です(*^_^*)



081126_4.jpg





小屋の方から見た畑です。


081126_5.jpg







またトボトボと歩きました。


と言うわけで、本年度の自然農園は閉園となりました。


081126_6.jpg


前回アップした山の現在。


峰峯は白くなっていました。


今年取れた「じゅうね(エゴマ)」です。
↓ ↓ ↓
jyuune2.jpg
この「じゅうね(エゴマ)」
香りをお伝えできないのは残念です。



この
「じゅうね(エゴマ)」を使用したおせんべいは来春製造販売致します。
       
おたのしみに(^o^)丿

PR

No.5|農園作業日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :